ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の釣り。 (十勝フライ・フィッシング続編)

<<   作成日時 : 2015/10/15 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像

土曜日の夕方に十勝に入って、雨の日曜日はイベントに行ったり
旧知の人を訪ねたり。

今回は、山小屋には泊まらず、師匠のお宅で二晩お世話になりました。
玄関からでると、このような風景なのです。

釣りは月曜日の午前中に出来ました。
僕の魚と、師匠の魚。

沢山のアドバイスをいただきました。
まだまだ精進が足りないようです。







画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ 納竿ですか。
今年は、1回しかご一緒出来ませんでしたねぇ〜
海坊主さんとは、0回・・・。
次の戦場の夜の宴会を楽しみにしてます。
海坊主さんのお仕事が、落ち着いたら
いざ 居酒屋で 乾杯ですね。
あぁFBつながりで JAZZ系の酒場発見ですよ
のジャンジャン。
イワタロッド
2015/10/17 05:23
イワタロッドさん、ありがとうございます。
「最後の釣り」シリーズは、まだつづきますので
お楽しみに。
jazz系ですね。
南平岸の居酒屋さんには、バンブーロッドが展示されておりました。
リールはアブ・・。
お互い精進いたしましょう〜。
hide
2015/10/17 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の釣り。 (十勝フライ・フィッシング続編) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる