ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールとフライ・タイイング。

<<   作成日時 : 2015/12/17 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

サントリーモルツは、前の白い缶のほうが好きです。
冬でも温かい部屋で飲むビールは美味しいですね。

湯豆腐とか厚揚げを焼いたものに、きざみネギと
お好みの香辛料を添えていただく時間が、しみじみ好きです。



画像

食後、ほろ酔い加減で毛鉤を巻くとこのようなフライが出来ます。
この、マドラー・ミノーもへアを刈りすぎたようです。

でも、巻きたくなる訳です。
こうしたフライたちには申し訳ないのですが、出番なしです。

シーズンまで、200日ほどあります。
出来るだけ使えるフライを作りたいですね。




画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや 飲んべぇ〜タイヤーですね。
不思議と私は、下の作業場で巻くので
酒飲んで巻いた事は、たぶん 一度もないと思います。
好きな事を酒飲んでできる
幸せ
いいじゃないですか
ドンドン失敗作を・・・
ゴメンナサイ のジャンジャン。
イワタロッド
2015/12/18 16:59
イワタロッドさん、ありがとうございます。
細かい部分がどうしても雑になりますね。
でも、ウエットを巻くとドライへの応用もありそうです。
シーズンは相変わらずドライで走りますよ。
hide
2015/12/18 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールとフライ・タイイング。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる