ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓上フライ・パッチ試作品。

<<   作成日時 : 2016/02/06 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので、もう二月です。
さっぽろ雪まつりが昨日、開幕されました。

市内は少雪で雪像作りの雪は、いつもより遠くから搬入したそうです。
山間部の積雪は例年と変わらないのでしょうか。

先週末は、フライ釣りの仲間と新年会でした。
楽しい時間はあっと云う間に過ぎますね。

皆さん紳士で私はただの、のん兵衛おやじなのです。
今年は少し、創造的に生きなくては・・。

と云う訳で、フライ・パッチを工作をしてみました。
サイズはスマートフォンくらいですね。

ネジ部がむき出しで、オシャレじゃないので、次は改良が必要です。
あっ、その前にまともな毛鉤をつくる方が大切です。



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
をををっと バネ式ですね。
サビと落下が気になります。
どんどんアイディア出して
改良して 売れるもの作って
イワタロッドで売りまくりましょう・・・。
下品ですね のジャンジャン。
イワタロッド
2016/02/06 16:29
イワタロッドさん、ありがとうございます。
これはタイイングのテーブルに置くものですね。
フィールドで応用するとしたら、やわらかい材質の
スパイラルケーブルがいいかもしれません。
百円ショップの製品でできそう〜。
hide
2016/02/07 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓上フライ・パッチ試作品。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる