ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶりの十勝でしたが。

<<   作成日時 : 2016/05/07 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月2日(月)十勝平野は快晴。最初にむかったのが、このあやしい流れ。
一年前この橋から入ったのですが、ヤブを踏む音でとんでもなく大きい魚が
悠然と左岸の深みへ移動したのでした。

今回は8番ロッドを用意して橋の上から14番のパラシュート・アントを投射。
音沙汰なしです。まあ、よくあることです。

夜は友人のお宅にお世話になりました。日中は仕事で忙しいなか
いつも通りあたたかくむかえていただきまいた。

今回はヤボ用ができて、あわただしく一泊の滞在になりました。
美味しい山菜料理と、楽しいお酒の時間をありがとうございました。


画像



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ぶりの十勝でしたが。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる