ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日のフライ・フィッシング(2016年6月) 続編。

<<   作成日時 : 2016/06/29 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2週連続のオホーツクです。
しつこいですね。


画像

入渓前にラーメンをすする筆者。
元気です。

今週は札幌市の竹竿職人、イワタさんと。
前日道の駅で仮眠して、午前中の釣りでした。

いろいろありましたが、おつかれさまでした。
最後の魚、アキアジ並でしたね。


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hideさん、お疲れ様でした。
ばらしたお魚は、大きい。
釣り師の名言どおりのデカい デッカい でしたねぇ〜。
全部運転してもらい ありがとうございました。
今度は、もっとゆとりのある釣り場を願います。
しかし デカかったなぁ〜
海坊主さん うそじゃ〜ないですよ
50pオーバーでしたよ のジャンジャン。
ヨシボ。
2016/06/30 04:50
ヨシボさん、ありがとうございます。
まだまだ精進が足りません。
でも楽しい旅になりました。
7月に入ったら、またご一緒しましょう。
hide
2016/06/30 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日のフライ・フィッシング(2016年6月) 続編。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる