ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日のフライ・フィッシング。

<<   作成日時 : 2016/07/09 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像




林道のゲートの施錠が、ダルマ式からダイヤル式になって久しいですが
今回は管轄の森林管理署へ出向いて入林の許可をとりました。

申請手つづきは15分で終了。
「くれぐれも安全第一で楽しんでください。」とのこと。

当方、6月30日で退職いたしましたので、こうした役所通いもできる訳です。
各方面の諸手つづきの合い間に、人生リセットの旅をしております。




画像

そんなある日、食卓机の上に娘からのカードとハイレゾ対応のイヤホンが。
義母の介護で別居中の妻からも退職記念の時計が届きました。ありがたいことです。





画像

翌日は入林許可を取った空知の流れへ。標高250メートル、早朝の水温はセ氏10度。
やはり早い時間はドライには出ませんでした。景色の良い、いつもの右岸の石で小休止。

9時半ころから魚が水面を見はじめたようです。
さて、ゆっくり遡行することにしましょう。

(つづく)


画像


画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です^_^
退職したのですね。
長い間大変ご苦労様でした。
ゆっくりと身体休めて下さいネ!

僕はもう少し頑張らなければ成りません(≧∇≦)又御一緒いたしましょう。
海坊主
2016/07/11 09:06
海坊主さん、ありがとうございます。
手続きもほぼ終わりました。
入院中の父の世話など諸々ありまして2年早く決断しました。
時間をつくっては渓でリセットしています。
山の家の管理人さんが待っていますので行けるときに
ご連絡ください〜。
hide
2016/07/11 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月7日のフライ・フィッシング。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる