ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日のフライ・フィッシング-2

<<   作成日時 : 2016/07/11 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
水量は少し多め。単独ですので慎重に行動です。


画像
午前5時半に遡行をはじめましたが魚が出たのは9時すぎですね。


画像


画像


画像
今回はこの川の名がついた橋から入りました。ニジが増えた感じです。
いかにもイワナの場所と云うポケットから出たのは、やはりイワナでした。


画像


画像
通らずの堰堤から川通しで下りながら、冬に作ったウェットを流すと25センチくらいのニジが鉤をくわえました。
しかし、ちょっと違うな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hjdeさん、通行許可書どうもありがとうございました。
ウエットですか、どうゆう当たりなんでしょう?
よくむこう合わせだから、合わせはいらないとか???
約1ゕ月位釣ってない私。
釣り方を忘れたかも・・・
海坊主さんの休みはどうなんでしょうか
早くみんなでデッカイのを釣りたいですねぇ〜
イヤ、間違った
小さくてもきれいな お魚釣りたい
でした のジャンジャン。
ヨシボ
2016/07/11 15:11
ヨシボさん、ありがとうございます。
そうなんです。20メートルくらいダウンでラインを
出して回収したらグッときた感じです。
大きい魚でしたら楽しいのかも。
釣れなくても、ばらしてもドライですね〜。
hide
2016/07/12 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月7日のフライ・フィッシング-2 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる