ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イワナの日。

<<   作成日時 : 2016/08/16 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像

8月15日(月)、居つきイワナの山岳渓流へ入りました。
魚の出方を見ると、お盆休みの間に釣り人が入った形跡ほとんどなし。

この魚は深みの開き、一番うしろから出ました。
2年子、3年子もかかりましたが、良い場所では尺超えが多く出ましたよ。

画像


画像

遡上アメマスも少し確認しましたが、居つきのイワナが多く釣れました。
この台風の雨で、アメマスもこの流域に遡上することでしょう。



画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日わ(o^^o)
残暑お見舞いのハガキ有難う
御座いました。
15日の日釣りに行ったんですね!
僕は家で疲れて寝てました(−_−;)そろそろ遠征準備ですね!
竿の振り方忘れてますわ(≧∇≦)
海坊主
2016/08/17 13:58
海坊主さん、ありがとうございます。
s林道の入林許可をとりましたので行ってみました。
魚、多いですね。
午前中の遡行でしたが尺が多く出ました。
お天気が安定するといいですね。
hide
2016/08/18 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
イワナの日。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる