ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空知川と十勝川支流のレポ。

<<   作成日時 : 2016/09/13 02:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月11日に国道38号の狩勝峠が開通しましたので12日、日帰りで被害の
状況を見てまいりました。

南富良野町、幾寅に入ると非日常の風景。
多くの方が復旧作業している中を通過させていただきました。




画像
【シーソラプチとルーマの合流地点。ルーマの水の出方が激しい印象】


画像


画像
【ここから下流にある根室本線の橋梁には流木が山のように積み重なっておりました】



画像
【十勝川支流の橋の上から上流を見る。水が出る前は緑濃い中州があったのですがすべてもっていかれました】


画像
【今回の災害で犠牲になられた方々のご冥福をこころからお祈り申しあげます】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空知川と十勝川支流のレポ。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる