ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帯広へ(2泊3日の旅)

<<   作成日時 : 2016/10/15 20:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

10月第2週の恒例は帯広フライ・フィッシングの旅。
今年はメンバーのご家族も参加してくださり、なかなか濃ゆい旅になりました。

更に現地の管理人の方、地元のエキスパートの方、そのまた大先輩が集結。
総勢5名での遡行になりました。

当方フライ・ロッドを振って10年になりますが、皆さんはその2倍以上の経験・・・。
明らかに魚の出し方が違う訳です。

フライのプレゼンテーション。
正確に置くこと、届けること、生命感を演出すること。
すべてに脱帽でした。

6時間の遡行で良いものをたくさん拝見させていただきまいた。
「魚のサイズではないのですよ。」とは、大先輩の弁。

深いです。






画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした^_^
沢山学ぶ事が有り良い
勉強に成りました。
管理人さん週末37p出したそうです^_^
又来年皆様に会うのが楽しみですね^_^
PS ハガキ有難う(≧∇≦)
海坊主
2016/10/18 08:09
海坊主さん、ありがとうございます。
ご馳走になりっぱなしで恐縮しております。
昨日はいい日和でしたので占冠方面へ行ってみました。
地味なライズをとる釣り。すばらしい魚でしたが・・。
フライの結束部分が外れました〜。
天気図を見て再度、向かいます。
hide
2016/10/20 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
帯広へ(2泊3日の旅) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる