ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪前のフライ・フィッシング。

<<   作成日時 : 2016/10/21 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

初雪が来る前の日に竿を振ってみました。
10月19日(水)、快晴、無風。

ここ数日、道央ではカメムシが大量発生。
少し期待して片道2時間の釣り場へ。

長いどん深のプールで、大型のニジ特有の地味な捕食波紋が。
1メートル上流にビートルのパラシュートを届ける。

1投目・・・出ない。魚がフライを見たことを確信して2投目。
実に地味な出方でした。

肩に重量が伝わる強い魚。
ああ、また失敗しました〜。

天気図をみて6日後の10/25日、再度走りました。
水温6度、快晴。

残念ですが何も起こりませんでした。




画像



画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪前のフライ・フィッシング。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる