ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年(2016年)の釣り終了。

<<   作成日時 : 2016/11/30 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

11月18日(金)に札幌市南区の流れを最後に竿を納めました。
この日はバンブーロッド職人のイワタさんと彼のいとこのNさんとご一緒しました。

上流から山越えの強風が吹きおろす中、小一時間の釣りでした。
Nさんはドライのリードフライとニンフのドロッパーのシステム。

3名ともオデコでしたが良い物を見せていただきました。
来年はこのシステムで魚をとるところを見せてくださいね。


画像

このシーズンは5月21日の余市川支流から数えて26回の釣行でした。
8月末の大水の被害はまだ生々しい記憶です。

強い魚をたくさんバラシました。そのすべてはフックやティペットの結束不良でしたね。
後悔がふくらみ数日後に再度走ったり、そこで更に失敗をしたり・・・。

色々ありましたが怪我もなく、流されることもなく無事終了できました。
ありがとうございます。




画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお疲れ様でした。
次シーズンに向けて インドア・フライ。
まずは、エルクヘアーでタイイングですね。
忘年会か新年会、よろしくお願いします。
私も寒い作業場で、チマチマとやってます。
新しいカディス構想を妄想します のジャンジャン。
ヨシボ
2016/11/30 18:21
ヨシボさん、ありがとうございます。
バラシた魚のことを毎日考えてしまいます。
とくにオホーツクの大きいやつが悔やまれます。
まずは忘年会ですね〜。
hide
2016/12/01 03:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年(2016年)の釣り終了。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる