ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はまった山の本。

<<   作成日時 : 2016/12/12 11:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「山と食欲と私」  信濃川 日出雄 著
2016年4月15日 初版  株式会社 新潮社


画像

家人から教えてもらったコミックです。
普段ほとんどコミックを手にとらないのですが、はまりました。

単独登山女子の日々野 鮎美ちゃんが元気で楽しませてくれます。
登場する小松原 鯉子さんが好きですね。
瀧 サヨリちゃんもかなりの不思議ちゃんで気になります。



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大雪で、まいったまいったです。
Hideさんとこは、どぉ〜ですかぁ〜
女の子の名前が、お魚・・・山屋ですよねぇ〜
今後渓流釣り編が、出るのでは・・・
新しいフライ巻いたら アップしてくださいね。
参考にしますから のジャンジャン。
ヨシボ
2016/12/13 18:15
ヨシボさん、ありがとうございます。
87年以来の早い雪だそうですね。
週末から北大周辺をウロウロしていますが札幌新道から
南が多いですね。当地は街中の半分くらいの積雪です。
今年は登山をしませんでしたが山では何を食べても美味しい
のです。竹竿製作、踏ん張ってください〜。
hide
2016/12/14 05:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はまった山の本。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる