ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい道具。(ニコンF)

<<   作成日時 : 2016/12/21 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

僕にとって3台目のニコンがやってきました。
最初がF2フォトミックAS、次にFE。
そして、今日Fがやってまいりました。

1971年10月〜72年2月の製造です。
ショップの方も、「外も中もきれいなFですね」とのこと。

銀塩カメラもこれが最後になります。
このFならと、思い切って購入した訳です。

どうして今更、銀塩なのか。同じニコンなら完成度が高く、玉が多いF3ですよね。
でも、僕は何故かFなのです。



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もいろいろお世話ににり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。新年のあいさつは、身内の不幸で控えさせていただきます。良いお年と良き新年に のジャンジャン。
ヨシボ
2016/12/31 16:25
ヨシボさん、ありがとうございます。
今年は24回の釣行でした。いちばんの思い出は
やはりオホーツクの旅のロクマルですね〜。
来年も有意義な旅をしましょう。
hide
2016/12/31 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しい道具。(ニコンF) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる