ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルイカの釜あげ。

<<   作成日時 : 2017/02/20 05:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2月も、あと10日ほどです。札幌市の今朝の積雪は70センチ。
西日本の日本海側の豪雪は大変でしたが、当地は少雪の冬でした。



画像

好物のホタルイカが店頭に並ぶ季節になりました。
今年も美味しくいただけることに感謝したいものです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
異常気象・・・な冬でしたね。
北区・岩見沢方面が少なく
南区・中央区付近が多い 雪。
まぁそれも あと少しの辛抱ですね。
インドアフライフィッシングもあと少し・・・
新しい羽 買ってしまいました。
ふくろうとトビの羽です。
なかなか魅力的ですよ。
今度見に来てくださいね のジャンジャン。
ヨシボ
2017/02/20 06:06
ヨシボさんありがとうございます。
日が少しづつ長くなり、夕方の明るさが嬉しいですね。
お風呂をすませて少し早い晩酌の時間。
人生の喜びです。近日中にお邪魔いたします〜。
hide
2017/02/20 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホタルイカの釜あげ。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる