ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ精進です。

<<   作成日時 : 2017/07/29 18:28  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

貧乏ひまなし・・・。娘から栄養剤とチョコレートの差し入れ。




画像

またまた強い魚をバラシテしまいました・・・。



画像

十勝の渓は減水でした。
難しい遡行になるとは覚悟していましたが、ワンチャンスを逃してしまいました。

懲りずに十勝の空気にふれたいものです。
夜行日帰り、睡眠30分でした。

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様^_^デカイの残念でしたね!次回は頑張ってネ(≧∇≦)日程早めに連絡するね。熊に気を付けて遊びましょうネ!ビッグリしたなーもう〜^_^;
海坊主
2017/07/31 08:52
海坊主さん、ありがとうございます。
空知の熊遭遇、ただただビックリ!
あの場所は僕がよく休憩するところなのですね。
右岸に沢があって・・。
増えているのですね。用心します。
hide
2017/07/31 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ精進です。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる